まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  夏コミの計画とかなんとか

夏コミの計画とかなんとか

 土壇場にならないと何もしないを基本スタンスとしているので、
夏コミまで1週間をきっていても計画は未だにあやふやなまま。
適当に参加メーカーのHPを巡回して、今年はついに夏コミデヴ
ューするかーとゆる~く考えている感じです。

 最初に冬コミへ行ったときも前日になって調べたくらいだから、
今回も似たようなものかなー。買うのはグッズセット中心という
か、もしかしたらそれだけかもしれない、いつもそうだし(;^_^A 
なんかネタになりそうな面白いそうなものばかり探してしまうな、
今のところコットンの「海の家カレー」とかLOVERSOULの 「Ge!
毒ターペッパー」 のような食べ物系とかに注目してて、他には
ない変わったものがいいヽ(=´▽`=)ノ

 普通に気になるのはドリパで逃した『ボルシチ』グッズですね、
Tシャツとか帽子とか。初日で買って二日目以降きてくるという
恥ずかしいこともしたくなるのは夏祭りならではの感覚かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 3日間とも行こうとは思ってるものの、夏のビックサイトの暑さ
を知らないので少々怖かったりする(≧Д≦) 果たして無事生
き残れるのか、大人の人たちに囲まれるのが鬼こわい(まあ会
場へ行けば私もその大人の1人なわけですが…)。

 近況としては『リトバスEX』がヒロイン残り1人のとこまできた
ので近々感想をまとめてあげようかなーと。これでまた次何を
したらいいか困るな( -.-) =з
スポンサーサイト
[ 2008/08/09 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ