まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  夏のお祭りといえば\(o⌒∇⌒o)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のお祭りといえば\(o⌒∇⌒o)/

 もちろん夏コミと言いたいところなんだけど、それについては
また来週(゚ー゚)ニヤリ 今日は珍しく普通のネタで、お祭りの一般
的なもの。夏祭りといってイメージするのは大抵夜店が出て、
綿あめ、りんご飴、かき氷、焼きそば、たこ焼き等など。例が
どれも食べ物になってしまいましたが、頭に浮かぶのこんな感
じではないかと思う、特にギャルゲーをよくやる人にとっては(私
もその一人ですが)。夏を舞台にした作品ではよくあるイベントな
ので、例をあげればきりがないな(゚ー゚;A

 ここまで言っておいて実はそういう夏祭りにいったのではなく、
こち亀の両さんが好きそうなお神輿を担ぐほうのやつ。同僚と
一緒にどちらかというとインドアなのに、なんて男らしい催しも
のにいってしまったんだか…。いろいろゲームをしてきたが、流
石にそんな祭りをするものは記憶にないなー、まあーフラグとか
関係なさそうだからそりゃそうか(;´▽`A``

 朝からまず酒、担いで休んでは酒、酒、酒…。メチャクチャ、い
やもうクチャクチャ暑い中、酒を飲みつつ

    筋肉わっしょい筋肉わっしょい!!

とは言ってないですよ、いくら今8週目でやっと世界の秘密が
分かって鈴ルートが攻略できそうだからって…言ってないです
よ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` あー早く帰って『EX』の続きしたいに
ゃーと思いつつ、心の中で、あくまで心の中で

筋肉わっしょい筋肉わっしょい

と言ったとか言わなかったとか。

 目的地の神社に着くとそこでも酒で、もうクチャクチャになっ
ていた。そしてふと神社わきの家屋に目を向けると、玄関前
に2人の巫女装束の女の子が、大きいところならどうせアル
バイトだろうと気にもしないのに、今は極限の状態でここは田
舎、きっと姉妹かなー…姉妹?! こんなところに柊姉妹が
いたとは! しかし片方はポニーテールだな、かがみんはポ
ニテにすると武士みたいで似合わないと気にしていたハズな
のになー…。

 まあかなり正気をなくしていたのでしょうね、もう今日のこと
は忘れてコミケ情報集めて準備するか。ちなみに3日間とも
いく予定です、もちろん企業ブースメインで(^▽^)/

 またバナーを増やしてしまった(汗)。でも、超期待作品のや
つは一杯貼りたくなってしまうんだから、しょうがないか(゚∇^*) テヘ♪

 そーいえば明日は『BackStage』の発売日だな、TJRのデ
ヴュー作はシナリオがいい良作だったから今回も期待して
いいと思う。しかも当日サイン会をやるみたいだし、仕事が
なければ絶対いってたのになー残念(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ちなみに20時までやってるみたいなので、近場の人は仕
事終わりでも十分間に合うので安心だね…(泣)。
[ 2008/08/07 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ