まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  サブがメインを超えるとき

サブがメインを超えるとき

 『春色桜瀬』発売をキッカケに改めて“サブ”と“メイン”につい
て考えさせられましたね。サブが人気が出てヒロインに昇格っ
ていうのはよくあるけど、Purplesoftwareの凄いとこはサブをメ
インにして新たにゲームを作っちゃうんだよね、ファンとしては
かなり嬉しいヽ(=´▽`=)ノ 明日君のファンディスクには期待し
てます、早く情報公開されないかなー。
【明日の君と逢うために】応援バナー

 サブとメインについては、Lassが初めて作るファンディスクに
期待\(^▽^)/ Lassさんはそういうの作らないんだろうなー
と思ってたので、どんな内容になるのかなー。FD製作にとも
なって人気投票をしてるんだが、これがかなり細かいというか、
名前のないキャラとか、同一人物を別々にしたりとか、ちゃん
と票が入ってるのがすごいな。投票は1日1回、1番と2番を決
めて、1番に2ポイント、2番に1ポイント入れられる。開始3日目
にして結構投票されてるな、ヒロインが上位にくるのは当たり
前として、サブで誰が上がってくるか楽しみ(=v=)
Lass1

 予想もしていなかった嬉しいニュースが、すたじお緑茶の前
々作『片恋いの月』のファンディスクが製作が決まったらしい。
しかも発売予定が9月26日、急すぎて驚きました∑o(*'o'*)o
そしてやっぱり吉野とよねは昇格してましたね、吉野がいい
なー、魅力的なサブってのは本当にまいる。
片恋いの月


スポンサーサイト
[ 2008/08/03 16:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ