まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  最近のニコニコ動画

最近のニコニコ動画

 3月くらいまではアニメの本編を見ることが多かったニコ動で
すが、近頃はすぐに削除されるので全く見なくなりましたね。
半年前は再生数の上位といえばCLANNADかバンブーだった
のになーと懐かしくなります。初音ミクも大分落ち着いてきて、
曲はどんどん生まれるものの、あの頃の勢いもなくなってきた
かな。とはいってとも、著作権的な問題からボーカロイド系の
動画はたくさん作られ、ニコ動を支える柱の一つであることは
間違いない。

 アニメ本編やそれ関係のMADがなくなっていく中で、見る
半数以上を占めているのが東方の二次創作もの、それが今
はメインですかね。この2,3ヶ月は東方入りとか、手書きの
ばっかりで、今週は

『へんたい東方-前・中・後』


『東方コマ劇場R 
 ~ドキッ☆触手だらけの幻想郷異変①~③』


他にもいろいろ(o^∇^o)ノ あと他には海外反応ものが熱かっ
た、アメリカはかなりキテるなー(;´Д`A ```
[ 2008/08/02 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ