まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  『春色桜瀬』発売\(^▽^)/

『春色桜瀬』発売\(^▽^)/

どどんがどんどん春色桜瀬

    どどんがどんどん春色桜瀬

          どどんがどんどん春色桜瀬

 Purple softwareの新作『春色桜瀬』が本日発売しましたヽ(=´▽`=)ノ
けれどテンションは少々低め、なぜなら夕べ生まれて初め
て吐くまで酒を飲んでちょっとグロッキーな状態でだからで
す(´Д`) 

 なんかこの「どどんがどんどん春色桜瀬」が頭から離れな
くて、ずーとループしてるんですよね、流石S音さまです( ̄ー ̄?) 
当初は買うつもりなかったものの、TGとかを見てると、さら
なる進化を期待させる内容で、やっぱりPurpleはスルーで
きないヽ( ´ ▽ ` )ノ 

 前作も背景が動いていたが、今回はバスとかも動くみた
いで、どこまでやるんだ(>▽<;;  ただ問題はメインより
もサブが気になるところ、妹と生徒会長がいいなー(o^∇^o)ノ

 ということで、発売したばかりですが、ファンディスクに期
待ですね、というかPurpleっていつもこのパターンだな
春色桜瀬春色桜瀬‐会長

[ 2008/07/31 20:46 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

私書箱
池袋の私書箱の紹介です

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ