まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  8月の注目PCゲーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月の注目PCゲーム

 現在は『リトバスEX』PLAY中で、他のことはあとでいい
やーて気分ですねー(*´∇`*) でも情報は集めないと、注
意していないと、「発売日過ぎてたー(;△;)」とか「延期して
たのかー( ̄□ ̄;)!!」なんて事態になりかねませんか
ら…。ということで8月発売作品で注目作を紹介します

8月 8日『BackStage』TJR

8月29日『HimeのちHoney』Asa Project

     『さくらさくら』ハイクオソフト

     『てとてトライオン!』PULLTOP

     『水平線まで何マイル?
      -Deep Blue Sky & Pure White Wings』ABHAR

     『ふりフリ~ふつうのまいにちにわりこんできた、
      フシギなリンジンたちのおはなしおはなし~』130cm

 延期が続くとそれを予約してたかどうか、わからなくなった
りして失敗するんだよね、実際今月やってみてしまったから
なー・゚・(ノД`;)・゚・ 一度スルーすると、買う可能性はかなり
下がるからねー私の場合(゚ー゚;A こうして頻繁にリストを作り
直して確認しているというわけです。
[ 2008/07/27 21:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ