まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  テックジャイアンで情報収集

テックジャイアンで情報収集

 先月は『リトバスEX』ネタに釣られて久々にTGを購入\(^▽^)/
読んでみるとネットでまだ出ていない情報をかなり知ること
ができたし、自分で収集しなくても既に情報がまとめられて
いるというのは助かるな。特にみなとそふとの新作につい
ては来年のこととはいえ嬉しいニュース(*゚▽゚)ノ でも今月
号はそれほど真新しい驚くものはないだろうと思ってたけど、
そんなことはなかったですヽ(=´▽`=)ノ 気になったゲーム
情報をいくつかピックアップして紹介します、詳細について
は是非TGを読んでみて下さい☆^∇゜)

未定
①『PARA-SOL』ROOT

09年冬
②『アンバークォーツ(仮)』コットンソフト


③『スズノネセブン』クロシェット


④『真恋姫☨無双』Baseson

09年春
⑤『タイトル未定』ねこねこソフト

08年秋
⑥『祝福のカンパネラ』ういんどみるOasis

①今までの作品と雰囲気がかなり違い驚きました。
②シナリオ的に面白そう。
③トいろいろ変えてきたなー。
④キャラ多すぎ。
⑤気長に待とう。
⑥やっぱりこーちゃ先生だなー。

 単に情報だけならパソパラが価格的にもいい、スタッフ
のインタビューとか深い情報が知りたいならTG、久しぶり
にPUSHも読んでみたいなー。
[ 2008/07/23 22:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ