まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  どこでもいつでもネットして☆^∇゜) ニパッ!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこでもいつでもネットして☆^∇゜) ニパッ!!

 先月もだったんですが、ここのところ結構転勤が多くて、そう
なると困るのがネット。普通に部屋でLANケーブルを繋いでで
きるのが安定していてベスト!! でも移動が多いいとなれば、
モバイルしかないでしょうと。

データカード


本当はEモバがいいのだけど、住んでる地域がエリア圏外だっ
たので唯一辛うじて使えるauにしました(^▽^)/ データカード
のタイプしゃなくてUSBタイプのほうがよかったなー、これしかな
いから仕方がないけど。通信速度が0.1Mbpsと、都会に比べると
何十分の一というひどい環境(;へ:) 

アンテナ
こんなアンテナでなんとか電波をを拾ってます(゚ー゚;A
 
 こうして常時ネットができるようにしたのも全て秋から始まる『
こすか戦記せかんど
』のため(*´∇`*) 果たしてネットゲームなん
てこんな通信速度できるのか相当不安、『ぽこすか戦記』ならでき
るみたいだけど、今度のはスペックがかなり上がってそうだから、
無理かもしれない(-。-;)
スポンサーサイト
[ 2008/07/22 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ