まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  ぽこすか戦記せかんどに期待ヽ(´▽`)/

ぽこすか戦記せかんどに期待ヽ(´▽`)/

 久々にログインしてみたら、ピース陣営はもうやる人があまり
いないのか領土がなくて、周囲をLass陣営に包囲されていた(;^_^A

ぽこすか戦記

セカンドは前回とはかなり違うものになりそうだが、規模がかな
り大きくなりそうでどうなるか予想できない(;´Д`A ``` HPを持
ってる人の数だけ勢力が生まれるのなら、7勢力どころか10も
20も100もできるのではないかと、イマイチ想像できないな。ど
この勢力に加わるか迷うところだけど、前回ピース陣営で共に戦
った人の勢力があったら、協力したいところ。通信速度の遅いモ
バイルじゃ厳しそうだけど、数ヶ月はゲームを中断してでも頑張
りたいなー、楽しみ(o^∇^o)ノ 
[ 2008/07/24 18:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ