まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  気付けば一年たってました…

気付けば一年たってました…

 いつの間にかブログを始めて一周年\(^▽^)/ ついでにニコ
中になってからも…。当初はネタはいくらでもあるから毎日更新な
んて楽勝と思ってましたが、仕事関係でこうも不定期になるとは(汗)
 
 せっかく節目にきてるのでブログ全体の改造でもしようかと思い、
まずは過去記事の写真が見れるスライドショーを作ろうと頑張って
います、でもJavaScriptが難しくてイマイチうまくいかない(;△;) 
他にも構想を練っていろいろ変えていこうかなーと、まだまだ勉強
中でありますが。
 
 いい機会なので自分で書いたものを読み返してみると、結構投
げっぱなしのネタがあるかなーと(゚ー゚;A 年の始めにクリエイティブ
なことをどうこうとか言ってましたね、結局Nscの使い方を覚えても、
どういうコンセプトのゲームを作るか決まってないとどうにもね(;^_^A
じゃー先にシナリオを、そういえば昔書いてた小説があったなーと
か、どうせなら立ち絵くらい描きたいなー…あー漫画描こうかなー、
やっぱ取り敢えず話を作ろうよ(ー。ー)フゥ 結論はやっぱり私の頭は
ユーザー思考かなーと、専らゲームをしてばっかりに…。

 とにかくこれからも頑張りますよヽ(=´▽`=)ノ ゲームを中心に、ラ
ノベとかアニメネタを少々、あー本当にクリエイティブなやつはどうし
ようかなー(;´Д`A ```

 
スポンサーサイト
[ 2008/07/19 13:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ