まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  日記 >  衝撃的な事件!!

衝撃的な事件!!

 人生には、いいこともあれば悪いこともあるものなんですね。
いいことは、あかべぇそふとつぅの早期予約キャンペーンに当た
ってたり、すみっこのバナーキャンペーンに当たってたりしたこと
(そのうち写真うpします)。そうして浮かれいたら、とんでもないミ
スをしてしまいまして、書くのも辛いけど、言わずにはいられない。
実は








 外付けHDDを落としてしまった

のです・゚・(ノД`;)・゚・ すぐ大丈夫か確認しましたが、もちろんご臨
終なさってました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 前からちゃんとバックア
ップをとっておかないととは思ってましたが、そのうちやろうと面倒
がって、データを次々と溜めるだけ溜めてたらいつの間にか150G
B
を超えてまして、まさかこんなことになるなんて(´_`。)グスン
USBを差し込んでも反応しなくなったHDDさん、ピーピー鳴くだけ
の機械に…。データを取り出すのに5万かそれ以上かかるそうで、
ただ直してもらう分にはお金はかからないそうですが、修理の際
に初期化しなきゃいけなくなる可能性があるそうで、一体どうした
らいいのか途方にくれてしまいますε=( ̄。 ̄;)フゥ もっとPCに詳し
かったらどうにかできるのかもわからないし、これは諦めるしかな
いのかなー( ´△`)アァ- 
スポンサーサイト
[ 2008/07/12 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ