まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  アニメ >  今夏のアニメも微妙かも( ̄ω ̄;)

今夏のアニメも微妙かも( ̄ω ̄;)

 春もそうでしたが、夏もあまりアニメに期待できないな。どう
もパッとしない、というか最近アニメに冷めてる自分が悪いの
かなー「(´へ`;ウーム 昔は決まった時間にやっているアニメと
いうものが、毎週毎週楽しみがあって、来週はどんなのかなー
て想像しながら待つのがよかったのに。この頃はそれが逆に
不便で、いつでも好きな時に見れないのが。それなら録画す
ればいいとはいうが、まあ見ないよね(;´▽`A`` やっぱり生
じゃないとダメだよね、ムリっぽいけど(;´Д`A ```
 一応チェックしている夏アニメを紹介

①『恋姫†無双
  ゲームが人気だったし、面白いんじゃないかな。

②『ゼロ魔3期
  前作も面白かったし、安全パイかな。

その他
  『乃木坂春香の秘密』
  ごまちゃんのために見るかもヽ(=´▽`=)ノ

 ちょっと少ないけど、あとは何度目かも忘れた続編が2作と
か、続編ぽいものがいろいろあったり、あまり興味がわかな
いのです(-。-;) 一番の注目作はシャフトの

         『ひだまりスケッチ×365

 もう生で見ました\(^▽^)/ シャフトの作品に慣れるには
いいかなーと、前作も見たし。無駄に動きが滑らかな気がす
る、まだ実写がでてきないけど、やっぱり独特(^▽^;) うめて
んてーがかわゆす(^_^) まだギアスも終わってないし、秋ま
ではゲームに集中すればいいかなー。
スポンサーサイト
[ 2008/07/05 18:38 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ