まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  6月のゲーム発売ラッシュ!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のゲーム発売ラッシュ!!

 来ましたねー、今月のゲーム山積みWeekが(ー) フフ もう
PLAYしなくても積まれたゲームを見ているだけで幸せ(*´∇`*)
ってこれは典型的な買うのを趣味として積みゲーを増やすタイプ
のセリフじゃまいか、ふー危ない危ない(;^_^A もちろんやります
が、どこから手をつけたらいいか迷いますね、当初は『俺つば』の
予定でしたが“Prelude”だからなー( ̄ヘ ̄;) 本編発売が先なこ
とを考えると楽しみで狂気しかねない(゚ー゚;A このままじゃー迷っ
て何も手につけられなくなるかも、ヽ`(~д~*)、ヽ` 気になるの
は『るい智』かな、体験版がどうなるんだよ! てとこで終わって
たしね。そーいえば人気投票の結果がでてましたね、1位は私
も一押しで一票いれた

           『るいは智を呼ぶ』を応援しています!              
               和久津 智

くんでしたね、しかもダントツ(笑)。ヒロインより主人公が人気あ
るというのは美少女ゲームでは珍しいのでは、まあ智くんはど
う考えても枠外の存在で他との比較は無理でしょうけど(^▽^;)
ここは敢えてデビューのメーカーさんに手をつけるということで
プリラバ』も悪くない、なんかそれが無難なきがしてきた(>▽<)b OK!!
でもここは変化球で『こんぼく麻雀』という手も…7月の前半に
もゲームでるよなー…はっ?! これはとんだ積みゲースパ
イラルにはまるとこだった、危ない危ない(;^_^A 順番にやって
いきますか、まずは金髪ツインテールからヽ(´o`; オイオイ

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!
『プリンセスラバー!』応援中です!
スポンサーサイト
[ 2008/06/27 23:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ