まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  6月の新作PCゲーム

6月の新作PCゲーム

 ここのところ順調にゲームを攻略してきたせいか、収集中の旧作は溜まるものの新作は詰めてない。それはそれでいいのだけど、『ef』の衝撃のせいか今持っている中でやりたいものがないというのが現状でして(;^_^A だからこそ今月の新作に期待せずにはいられない(=´▽`=)ノ ということで発売日ごとに注目作を紹介します。

6月26日
『るいは智を呼ぶ』
これは智ゲーですね、新女装ヒロイン誕生?! 
主人公が一番かわいい(*´∇`*)
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

6月27日
『Coming×Hamming』
『どこでもすきしていつでもすきして』
金髪ツインテさいこー\(o⌒∇⌒o)/
SAGA PLANETS

C:Drive.


6月28日
『俺たちに翼はない~Prelude~ -Limited Edition-』
……あれ?! これって本編じゃない…Σ(゚口゚;
Navel


 予約するまで『俺つば』が本編じゃなくてPreludeだって気づかなかった(゚ー゚;A まさかこのパターンは、『ef』の時みたく本編は年末とか…(;´▽`A``
 それにしても東京でのイベントが中止になって残念だなー、まあ事情が事情だけにしかたない。だからって大阪まで出張るのは、行けなくもないけど、少々きつい><; 流石に諦めるしかないか、今月は買うゲームが多いからゆっくり整理していよう。
[ 2008/06/22 18:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ