まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  ゲーム >  祝『ef-the latter tale.』発売\(*^▽^*)/

祝『ef-the latter tale.』発売\(*^▽^*)/

 1年半待ちました、ついに、ついに、この日がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
『first tale』が出た時はもっと早く続編が出るものと思ってた。半年、一年たって
もまだ、『A’s』から『StrikerS』以上の時間をへて(私は『StrikerS』をまだ見てな
いですが;;)、ついに発売ヘ( ̄▽ ̄*)ノ 空いていた収納BOXもやっとうまった
DSC00694.jpg

                        
DSC00692.jpg

 今は先週発売された『夏空カナタ』をプレイ中なんですが、流石ゆずソフト、
ゆずサイコー\(^▽^)/ ゆずは期待を裏切らない(=´▽`=) やっぱりゆず
なら大丈夫(* ̄▽ ̄*)ノ" ゆずの作品は私に合ってるのかも、ヒロインもシ
ナリオも、感動でウルウルしながら攻略中。
 であるにも関わらず、それを中断してでも『ef』がしたい、2008年上半期で
最大の期待作、『おれつば』とか『G線』も出ますが、前作を知ってるだけに
期待度も高い。100本以上の恋愛ものゲームをしてきて、シナリオとかで
はなく“ゲーム”としてここまで感動したのは他にほとんどない、本当に凄か
った(*´∇`*) 
 『ef』が二つ揃うとき、それは物語の完結を意味すると共に始まりでもある
と思う。だって『ef』『ef』=エフエフですから(゚ー゚)ニヤリ 
[ 2008/05/30 23:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ