まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  ゲームの発売記念イベントへ行ってきた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームの発売記念イベントへ行ってきた

 ついに5月のゲーム発売ラッシュに突入!! 23日の今日は
もちろんあの作品を購入しました。ゆずソフトの『夏空カナタ』で
す、このメーカーは私の中では安心して手が出せるメーカーの
一つでして、今度もかなり期待してます\(^▽^)/ でも本日
の話のメインは『LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~』のほ
うでして。なにせ発売記念イベントの話、そうなるとゆずさんは
来月ですから…。
 それで、アキバへ行ってきたわけです、仕事の都合上イベン
ト終了ギリギリの時間に到着、しかもよく調べてなかったので
“確かソフマップ、でもアミューズメント館ではしてない、あーP
 Cゲーム・アニメ館だーと行ってみたら案の定店頭でクジっぽ
 いものを…えっ、メロンブックスのある5Fへって、それ先行っ
 た所の隣じゃないですかぁーーー!!”
以上私の心の声でした(゚ー゚;A やっと会場に着いてみればイベ
ント終了間際、それでクジを引いたら…まあオチは見えてます
が、たとえ参加賞でもほんの少しでもイベントへ参加した気分
を味わえただけで十分です(*´∇`*) 
DSC00681.jpg

本作の京のように魅力的なサブの人がヒロインに昇格してく
れると嬉しいですね、『あると』でみはるが攻略ヒロインじゃな
いとわかった時は嘆き悲しんだものです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
それが『みはる』でヒロインに昇格した嬉しさを今回も味わえ
て本当によかったヽ(=´▽`=)ノ 『STEP×STEADY』を初めて
やっと時は、京がサブとしてはあまりに存在感があるなーと
思ったものでして、言動とかいろいろとか立ち位置考えても
ヒロインじゃないかと思えてならなかった。だからこの度のファ
ンディスク発売はかなり嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ 
[ 2008/05/23 23:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ