まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  スポンサー広告 >  音楽 >  マイミュージック管理~昨日に奏でる明日の唄


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイミュージック管理~昨日に奏でる明日の唄

DSC00276.jpg

こういう風にすれば音楽CDがたくさんあるように見えるかなー
と思いやってみたが、横にCDラジカセとか置いたほうがよかっ
たか、いかにも部屋に音楽コーナーがあるっぽくなったろうし。
まあ所詮は捏造なんですけど(´・ω・`)
この中には多少はゲームの主題歌とかそういうのが混じってるも
のの、予約特典とかで買ったのないからな。CDの大半は体験版、
私は専らレンタル派なので借りたのをPCに取り込んだらゴチャ
ゴチャipodに詰め込んで、歌ってる人どころか曲名を把握してな
いのも結構あったりして(汗)。そもそもipodだってポッドキャス
トを聴くために手に入れたもので、元々音楽とかってあまり聞か
ないんだよな。今あるCDといえばゲームやアニメのものばかり
かと思いきや、村上春樹の影響で2,30年前の洋楽が入ったも
のもある、何か集中してやりたい時はこっちのほうがいい。
それで現在溜っているいろいろな曲を整理中、見つけた中でよかっ
たのを少し紹介します

 [ゲーム]
・『SHOOTING STAR』   榊原ゆい
・『days』        2G70
・『Wind』        長谷川めぐみ

 [アニメ]
・『Winners』      G-GRIP
・『僕であるために』   FLYING KIDS
・『YOU GET TO BURNING』松澤由美

 [洋楽]
・『僕の歌は君の歌』  Elton John
・『Honesty』      Billy Joel

まだ手をつけたばかりなのでアニメもゲームも若干古い曲に
なっておりますが、ニコニコなら大丈夫(^0^)ノ 残りは
そのうち横のほうに音楽コーナーを設けようと思ってますの
で、片付いたら全曲発表します。

[オマケコーナーお薦めポッドキャスト]
・『JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力
・『JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ
・『JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ! 』
ぶっちゃけJUNKはみんな面白い(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2007/07/16 14:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ