まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  2008年07月

『春色桜瀬』発売\(^▽^)/

どどんがどんどん春色桜瀬

    どどんがどんどん春色桜瀬

          どどんがどんどん春色桜瀬

 Purple softwareの新作『春色桜瀬』が本日発売しましたヽ(=´▽`=)ノ
けれどテンションは少々低め、なぜなら夕べ生まれて初め
て吐くまで酒を飲んでちょっとグロッキーな状態でだからで
す(´Д`) 

 なんかこの「どどんがどんどん春色桜瀬」が頭から離れな
くて、ずーとループしてるんですよね、流石S音さまです( ̄ー ̄?) 
当初は買うつもりなかったものの、TGとかを見てると、さら
なる進化を期待させる内容で、やっぱりPurpleはスルーで
きないヽ( ´ ▽ ` )ノ 

 前作も背景が動いていたが、今回はバスとかも動くみた
いで、どこまでやるんだ(>▽<;;  ただ問題はメインより
もサブが気になるところ、妹と生徒会長がいいなー(o^∇^o)ノ

 ということで、発売したばかりですが、ファンディスクに期
待ですね、というかPurpleっていつもこのパターンだな
春色桜瀬春色桜瀬‐会長

[ 2008/07/31 20:46 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

ライトノベルはジャケ買いに限る(*゚▽゚)ノ

DSC00737.jpg
 完全にジャケ買いです(゚∇^*) テヘ♪ だっていぬがみきら先生
ですよ(=v=)ムフフ♪ 枕の新作『しゅぷれ~むキャンディ』で
原画を担当されている。

 当初は絵に惹かれて手に取ったわけですが、もちろんそれだ
けじゃないです。内容的には、生徒会室で美少女4人とエロゲ
を嗜み生徒会のハーレム化を目指す主人公の計5人がおしゃ
べりをするという会話中心の構成で、まずアニメ向きではない
です。ドラマCDなら作れそうだけど、場面展開がほとんどなく
て、ただ会長が出す議題をあーだこーだ言い合うという感じ。
 
 面白いところは、まずは5人それぞれのキャラクター、ちびっ
子のロリ会長(表紙絵)、エロゲ好きの副会長(主人公)、クール
でSな書記、ツンデレ、ツンデレの妹、そんな面々が織り成す
会話が魅力なわけでして。

 結局は絵なんですよね(;^_^A 会話しかないから、会話が魅
力としか言いようがない。あとはどんなおかしいことをしてくれ
るのか、実はちょっとマジメな展開やオチがあるとか、5人それ
ぞれの問題とか。はっきりしてるのは、ジャケ買いして失敗し
たという作品ではないということ。

 一応一話完結の短編なので、どこから読んでもいいそうで
すが、前回の話が出てきたりもするので、3巻からより1巻か
らのほうが無難ですね(当たり前か(゚ー゚;A)。

 そういえば、『しゅぷれ~むキャンディ』を予約すると枕の幻
のデヴュー作にして新作の『サクラノ詩第一章』が貰えるらし
い。特典の内容がというより、製作をしていたのかということ
にビックリ!! これはいつか製品版がでるということですよ
ね。つまり
       05→06→07→08→09発売?

ということになるのかなー、マジで楽しみです\(o⌒∇⌒o)/
         【しゅぷれ~むキャンディ】応援中
[ 2008/07/29 20:44 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

8月の注目PCゲーム

 現在は『リトバスEX』PLAY中で、他のことはあとでいい
やーて気分ですねー(*´∇`*) でも情報は集めないと、注
意していないと、「発売日過ぎてたー(;△;)」とか「延期して
たのかー( ̄□ ̄;)!!」なんて事態になりかねませんか
ら…。ということで8月発売作品で注目作を紹介します

8月 8日『BackStage』TJR

8月29日『HimeのちHoney』Asa Project

     『さくらさくら』ハイクオソフト

     『てとてトライオン!』PULLTOP

     『水平線まで何マイル?
      -Deep Blue Sky & Pure White Wings』ABHAR

     『ふりフリ~ふつうのまいにちにわりこんできた、
      フシギなリンジンたちのおはなしおはなし~』130cm

 延期が続くとそれを予約してたかどうか、わからなくなった
りして失敗するんだよね、実際今月やってみてしまったから
なー・゚・(ノД`;)・゚・ 一度スルーすると、買う可能性はかなり
下がるからねー私の場合(゚ー゚;A こうして頻繁にリストを作り
直して確認しているというわけです。
[ 2008/07/27 21:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

『リトルバスターズエクスタシー』発売\(^▽^)/

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 ついに発売しました、『リトバスEX』が。
DSC00740.jpg
 うつりの悪い写真ですが、もう撮り直すとか修正する時間も惜
しい、すぐに『リトバスEX』がやりたくて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

DSC00741.jpg
初回特典です('▽'*) 1年やってるのにちっとも成長しない写真
を撮る技術、まあ今はそんなこといいかヽ(´▽`)/へへっ KEY
の三大をタイトル(『kanon』『AIR』『CLANNAD』)を京アニでしか知
らない私は鍵っ子というより京アニっ子なんですが、メーカーに対
する周囲の評価で期待半分、未知に対する不安半分。今日はこ
のくらいにして、さっさとPLAYしようっかなー(*´∇`*)
[ 2008/07/25 20:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ぽこすか戦記せかんどに期待ヽ(´▽`)/

 久々にログインしてみたら、ピース陣営はもうやる人があまり
いないのか領土がなくて、周囲をLass陣営に包囲されていた(;^_^A

ぽこすか戦記

セカンドは前回とはかなり違うものになりそうだが、規模がかな
り大きくなりそうでどうなるか予想できない(;´Д`A ``` HPを持
ってる人の数だけ勢力が生まれるのなら、7勢力どころか10も
20も100もできるのではないかと、イマイチ想像できないな。ど
この勢力に加わるか迷うところだけど、前回ピース陣営で共に戦
った人の勢力があったら、協力したいところ。通信速度の遅いモ
バイルじゃ厳しそうだけど、数ヶ月はゲームを中断してでも頑張
りたいなー、楽しみ(o^∇^o)ノ 
[ 2008/07/24 18:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

テックジャイアンで情報収集

 先月は『リトバスEX』ネタに釣られて久々にTGを購入\(^▽^)/
読んでみるとネットでまだ出ていない情報をかなり知ること
ができたし、自分で収集しなくても既に情報がまとめられて
いるというのは助かるな。特にみなとそふとの新作につい
ては来年のこととはいえ嬉しいニュース(*゚▽゚)ノ でも今月
号はそれほど真新しい驚くものはないだろうと思ってたけど、
そんなことはなかったですヽ(=´▽`=)ノ 気になったゲーム
情報をいくつかピックアップして紹介します、詳細について
は是非TGを読んでみて下さい☆^∇゜)

未定
①『PARA-SOL』ROOT

09年冬
②『アンバークォーツ(仮)』コットンソフト


③『スズノネセブン』クロシェット


④『真恋姫☨無双』Baseson

09年春
⑤『タイトル未定』ねこねこソフト

08年秋
⑥『祝福のカンパネラ』ういんどみるOasis

①今までの作品と雰囲気がかなり違い驚きました。
②シナリオ的に面白そう。
③トいろいろ変えてきたなー。
④キャラ多すぎ。
⑤気長に待とう。
⑥やっぱりこーちゃ先生だなー。

 単に情報だけならパソパラが価格的にもいい、スタッフ
のインタビューとか深い情報が知りたいならTG、久しぶり
にPUSHも読んでみたいなー。
[ 2008/07/23 22:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

どこでもいつでもネットして☆^∇゜) ニパッ!!

 先月もだったんですが、ここのところ結構転勤が多くて、そう
なると困るのがネット。普通に部屋でLANケーブルを繋いでで
きるのが安定していてベスト!! でも移動が多いいとなれば、
モバイルしかないでしょうと。

データカード


本当はEモバがいいのだけど、住んでる地域がエリア圏外だっ
たので唯一辛うじて使えるauにしました(^▽^)/ データカード
のタイプしゃなくてUSBタイプのほうがよかったなー、これしかな
いから仕方がないけど。通信速度が0.1Mbpsと、都会に比べると
何十分の一というひどい環境(;へ:) 

アンテナ
こんなアンテナでなんとか電波をを拾ってます(゚ー゚;A
 
 こうして常時ネットができるようにしたのも全て秋から始まる『
こすか戦記せかんど
』のため(*´∇`*) 果たしてネットゲームなん
てこんな通信速度できるのか相当不安、『ぽこすか戦記』ならでき
るみたいだけど、今度のはスペックがかなり上がってそうだから、
無理かもしれない(-。-;)
[ 2008/07/22 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっぱりアニメが一番かも?

 最近どうもゲームをやる気がせず中途半端、一応少しはしてる
もののあまり身が入らないというか。そういう無気力な時は、アニ
メのように何も操作がいらずただ見るだけでいいというのがいいと
思うものなのですよ。今期のアニメに絶望気味でも、意外と楽しい
かなと感じるようになってきた。
 
 まずは
①『ひだまりスケッチ×365』
  シャフトのアニメは非常に豊かな感性を求められ難しいものの、
 慣れればそのテンポがいい気持ち\(^▽^)/ 今回は実写をまだ
 見ていなくて、前回より動きがあってよりアニメらしくなってる。ミズ
 ハスィがもっとはっちゃけるとより楽しくなりそう。

②『ゼロの使い魔Ⅲ』
  話は面白そうだけど、ルイズが2期以上にデレ過ぎていてもうだ
 めかもしれない、だからどっちかというと新キャラのティファニアが
 どれだけ引っ掻き回してくれかに期待。

③『乃木坂春香の秘密』
  “のとかわいいよ、のと”もいいのだけど、早くゴマちゃんを出し
 て欲しい。2話に関しては完全にアキバ観光案内な感じで思わ
 ずニヤリ(ー)  春香は少々二次気味の趣味だけど、腐女子
 じゃないところに好感を持てる。

④『恋姫☨無双』
  原作はやったことないけど結構いい感じ、関羽が主人公のよう
 ですね。HPの人物紹介を見る限り、諸葛亮以外全員将軍みたい
 だな、とても体育会系だ。三国志の本を読んでみれば、蜀は最終
 的には負けるし、話は壮大だ、一体何話構成のアニメにして、どう
 いうオチをつけるのかが楽しみ(*´∇`*) 原作がとてもゲーム性が
 ありそうな感じなので、是非プレイしてみたいな。

 そしてそして、まあ今日こうして書いているぐらいだから、メインは
もちろん

          ゼロ様 ルルーシュ様

です。前期での死亡フラグを生き延びて大丈夫だろうと思っていた
あの娘のまさかの死!! そして今期では影の薄かったCCがやっ
と真のヒロインとしての頭角を現し始めた。どうせ最後は死ぬんだろ
うなーとネガティブに彼女を見てしまうのでほどほどの感情移入にし
たいけど、ギアスで初めてかわいいほうのCCのしゃべりを聞いてか
なり危ない(>▽<;; 最終的にはナナリーが「おにいサマー」と、そ
ういうオチしか想像できないというか、ブリタニア帝国を打倒するなん
て壮大すぎて無理ぽだけど、ナナリーと末永く幸せに暮らしましたと
さのほうが簡単、多くを望まなければどうにかなるでしょ。
 
 今週の名場面は、CCがまさかの

           御主人さま

発言をしたところかな\(o⌒∇⌒o)/ 妄想でならありそうだけど、実
際に口にしてるところがかなりミラクル(⌒~⌒)
[ 2008/07/20 19:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

気付けば一年たってました…

 いつの間にかブログを始めて一周年\(^▽^)/ ついでにニコ
中になってからも…。当初はネタはいくらでもあるから毎日更新な
んて楽勝と思ってましたが、仕事関係でこうも不定期になるとは(汗)
 
 せっかく節目にきてるのでブログ全体の改造でもしようかと思い、
まずは過去記事の写真が見れるスライドショーを作ろうと頑張って
います、でもJavaScriptが難しくてイマイチうまくいかない(;△;) 
他にも構想を練っていろいろ変えていこうかなーと、まだまだ勉強
中でありますが。
 
 いい機会なので自分で書いたものを読み返してみると、結構投
げっぱなしのネタがあるかなーと(゚ー゚;A 年の始めにクリエイティブ
なことをどうこうとか言ってましたね、結局Nscの使い方を覚えても、
どういうコンセプトのゲームを作るか決まってないとどうにもね(;^_^A
じゃー先にシナリオを、そういえば昔書いてた小説があったなーと
か、どうせなら立ち絵くらい描きたいなー…あー漫画描こうかなー、
やっぱ取り敢えず話を作ろうよ(ー。ー)フゥ 結論はやっぱり私の頭は
ユーザー思考かなーと、専らゲームをしてばっかりに…。

 とにかくこれからも頑張りますよヽ(=´▽`=)ノ ゲームを中心に、ラ
ノベとかアニメネタを少々、あー本当にクリエイティブなやつはどうし
ようかなー(;´Д`A ```

 
[ 2008/07/19 13:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゲームレヴュー『G線上の魔王』


 マイベストとしてお薦めしたからには語らないわけにはいかな
いでしょう\(^▽^)/ とはいっても攻略したのは1ヶ月前で、そ
の時も感想をまとめようとしたもののうまくいかったんですよねー、
大丈夫かなー(;´Д`A ```
 まずはあらすじから、暴力団組長の義理の息子の主人公が通
う学校に勇者と名乗る女の子が転校してきて、共に犯罪者魔王
と戦うお話。
 プレイ前の印象は勇者は魔王に匹敵する力を持っていて、最
後 には完膚なきまでに打ち倒す、よくあるRPGと同じ展開を予
想していた。でも実際はかなり違い、両者は対等どころか、勇者
がレベル10なら魔王は100というくらいの差があり、仲間がビア
ンカ
のみ、装備ひのきの棒でミルドラースに戦いを挑むくらい無謀
といっても言いすぎではない。力の差は歴然で、普段は根暗でボ
ソボソキャラの少女が推理する時にキリッとするのが格好よく、細
かな矛盾にも気付き、世に幾多もいる名探偵バリに凄いのは確か。
でも本作における彼女の役割は、その頭脳明晰さ故に魔王の企
みに気付き逆に彼の思うがままに動かされ、最後に事件の真相
を解説する、そんなところですか。だから一矢を報いたように見え
る場面でさえ、ラストシーンを盛り上げるための魔王の演出としか
思えず、魔王の余裕を感じずにはいられない。
 勇者側で唯一対抗できそうなのが主人公の養父浅井権三ぐら
いか。彼だけは先手を打って魔王の裏をかくことができた、もし彼
のポジションがパパスでなく勇者ならなー、残念(´_`。)
 というわけでとんだ魔王ゲーだったわけで、彼は話術、キャラ、
立ち居振る舞い、そして声が非常に魅力的で、最後まで勇者で
なく魔王を応援し続けてしまいました(o^∇^o)ノ 完璧で華麗な
る犯行、見事すぎて、あっと驚かされて、ため息が出る(〃´o`)=3
 そして最後に出てきた幼女でさえ、魔王の計画通りなんでは
ないかと勘繰らずにはいられない。名前は出てこなかったが、
きっとこの物語の発端となったあの子と同じなんだろうなーと思
うと涙がホロリ(゚ーÅ)
 ちなみに比喩表現で使った下線部のキャラは本日発売のDS
版『ドラゴンクエストⅤ』にでてます(=v=)
   
DSC00704.jpg

早期予約キャンペーンの格好いいハル色紙です。

※勇者さまはダウナー系でした。
[ 2008/07/17 01:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

2008年上半期マイベストPCゲーム

 今年も半分が終わり折り返し地点、振り返ってみればいろいろ
なゲームがありましたねー..(´ー` ) 昨年を上回る衝撃・当たり作
品が多数ありました(^▽^)/ お陰で充実したゲームライフを送れ
たわけで満足満足(*´∇`*) そこで今年の1月から6月に発売し
たゲームを、マイベストとしてランキング形式で紹介します。

第5位『暁の護衛』
『暁の護衛』を応援しています!『暁の護衛』を応援しています!

まず主人公を含めて登場人物のキャラがいい、ギャグが面白い、
話のテンポがいい、シナリオは残念ですが、FDで補完してくれた
ら絶対買います(^▽^)/ あとは海斗が本気になれるくらい強いラ
イバルがでてくれれば((o(^-^)o))わくわく

第4位『夏空カナタ』
ゆずソフト1ゆずソフト2

ヒロインが飛び切り可愛いヽ(=´▽`=)ノ 背景が夏らしさがでていて
とてもキレイ、茅羽耶シナリオが感動的で泣けました(;へ:) ただ
他の2人のシナリオは少し物足りなかったな。本編とは別の形でも
いいのでヒロイン同士の絡みも見てみたいですね。

第3位『11eyes-罪と罰と贖いの少女』
Lass1

格好いいバトル、緊迫した場面を盛り上げる演出、様々なキャラの
視点から物語を見れるシステム“クロスビジョン”。とても面白かっ
たものの、菊理先輩END以外が味気ない、敵が置かれている状況
の理不尽さ、トンデモな設定。FDがでないかなー(o=´ー`=)o

第2位『G線上の魔王』
G線上の魔王。応援バナーG線上の魔王。応援バナー

あの作品がなければ文句なしで№1!! 魔王の演出主演による超一
流のエンターテイメント。すっかり魔王信者になっちゃいましたよ、全
てが彼の思うがまま(ー) フフ

そして第1位はもちろん

           『ef-the latter tale.』
ef-the latter tale.

未だに衝撃が冷め遣らず、もうどれだけゲームが出てもこれ以上は
無理、と納得せざるをえない。名作とか傑作とかそんなありきたりの
言葉では表現できない、神ゲー。とにかく大絶賛、お薦めです。もち
ろん先に『first』をプレイすること推奨です。

 ふぅー、ということで今年上半期はこんな感じ、昨年と比べると神が
かりすぎていて、下半期はどうなることやら(゚ー゚;A 
 ちなみに音楽についても上記5作品はいい、特に『11eyes』がお気
に入り(*⌒―⌒*)
[ 2008/07/15 01:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ライトノベルを買ってみた

 DSC00717.jpg


 今まで本といえば図書館で借りて読んでいたので、ラノベを買
ったのはこれが初めてです\(^▽^)/ いろいろある中でまずは
7月の新刊『スクランブル・ウィザード』から((o(∇*)oワクワク
 あらすじは、魔法を使える人と使えない人がいて、魔法を使え
ない人の中には使える人を快く思わない人たちがいてテロなん
かも起きていて、そんな中主人公が教官として魔法士を育成す
る学校に赴任して、幼女と出会うと…(●⌒∇⌒●) わーい 帯
とかの説明によると本著は第2回ノベルジャパン大賞大賞受賞
作品らしい、ふーむ( ̄ー ̄?) ポイントはもちろん魔法バトルと
主人公と幼女の関係がどうなるか、そんなところですか。これは
続きがあると思うのですが、もう話の展開はよめてしまいました
よ、むふふ(* ̄ー ̄*) ずばりこの幼女が将来“白い悪魔”とか
“魔王”と呼ばれるようになるんでしょ、今は力はあれどその使
い方を分かってない状態だからいつか

    スターライトブレイカー

とかをぶっ放したりしてさ、最近の魔砲少女は物騒だなー…(゚ー゚;A
冗談のつもりだっだのに、魔法を使う女の子というのをそういう
方向にしか考えられなくってるのはちょっと怖いなー|壁|lll´Д`)))ブルブル
[ 2008/07/13 19:00 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

衝撃的な事件!!

 人生には、いいこともあれば悪いこともあるものなんですね。
いいことは、あかべぇそふとつぅの早期予約キャンペーンに当た
ってたり、すみっこのバナーキャンペーンに当たってたりしたこと
(そのうち写真うpします)。そうして浮かれいたら、とんでもないミ
スをしてしまいまして、書くのも辛いけど、言わずにはいられない。
実は








 外付けHDDを落としてしまった

のです・゚・(ノД`;)・゚・ すぐ大丈夫か確認しましたが、もちろんご臨
終なさってました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 前からちゃんとバックア
ップをとっておかないととは思ってましたが、そのうちやろうと面倒
がって、データを次々と溜めるだけ溜めてたらいつの間にか150G
B
を超えてまして、まさかこんなことになるなんて(´_`。)グスン
USBを差し込んでも反応しなくなったHDDさん、ピーピー鳴くだけ
の機械に…。データを取り出すのに5万かそれ以上かかるそうで、
ただ直してもらう分にはお金はかからないそうですが、修理の際
に初期化しなきゃいけなくなる可能性があるそうで、一体どうした
らいいのか途方にくれてしまいますε=( ̄。 ̄;)フゥ もっとPCに詳し
かったらどうにかできるのかもわからないし、これは諦めるしかな
いのかなー( ´△`)アァ- 
[ 2008/07/12 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今夏のアニメも微妙かも( ̄ω ̄;)

 春もそうでしたが、夏もあまりアニメに期待できないな。どう
もパッとしない、というか最近アニメに冷めてる自分が悪いの
かなー「(´へ`;ウーム 昔は決まった時間にやっているアニメと
いうものが、毎週毎週楽しみがあって、来週はどんなのかなー
て想像しながら待つのがよかったのに。この頃はそれが逆に
不便で、いつでも好きな時に見れないのが。それなら録画す
ればいいとはいうが、まあ見ないよね(;´▽`A`` やっぱり生
じゃないとダメだよね、ムリっぽいけど(;´Д`A ```
 一応チェックしている夏アニメを紹介

①『恋姫†無双
  ゲームが人気だったし、面白いんじゃないかな。

②『ゼロ魔3期
  前作も面白かったし、安全パイかな。

その他
  『乃木坂春香の秘密』
  ごまちゃんのために見るかもヽ(=´▽`=)ノ

 ちょっと少ないけど、あとは何度目かも忘れた続編が2作と
か、続編ぽいものがいろいろあったり、あまり興味がわかな
いのです(-。-;) 一番の注目作はシャフトの

         『ひだまりスケッチ×365

 もう生で見ました\(^▽^)/ シャフトの作品に慣れるには
いいかなーと、前作も見たし。無駄に動きが滑らかな気がす
る、まだ実写がでてきないけど、やっぱり独特(^▽^;) うめて
んてーがかわゆす(^_^) まだギアスも終わってないし、秋ま
ではゲームに集中すればいいかなー。
[ 2008/07/05 18:38 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

7月の注目PCゲーム

 はぁー、今月も多すぎて困る、それで絞りすぎて今度はすくな
すぎたり(゚ー゚;A 発売日別に紹介します。

7月4日
『マジカライド』
magicaride_banner01_.jpg

『殻ノ少女』
Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!

7月11日
タユタマ -kiss on my deity-








晴れハレはーれむ

7月25日
『HimeのちHoney』
ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
リトルバスターズ! エクスタシー
『空を飛ぶ、3つの方法。』
姫野王寺 花蓮 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
『あるすまぐな !-ARS:MAGNA-』
『あるすまぐな!』応援中!
『5(ファイブ)』
banner200.jpg

『ヴェルディア幻奏曲』
『ヴェルディア幻奏曲』応援中!
7月31日
『春色桜瀬』
【春色桜瀬】応援バナー
 
 これはボーナスを注ぎ込めということですか(;´▽`A`` ある
程度の本数ならまた違ったのでしょうが、いくつか延期があっ
たにも関わらずこれは迷いすぎて本当にどうしよう\(;゚∇゚)/
“発売日に買うべし”という己の言葉に従うなら全て、でも正
直何本かは評価を待ちたいところ(6月の積んでるやつがある
し)。個人的には一月に買うのは4本ぐらいがベスト、それなら
一月で無理なくできそうだし。前々からもっと積みたいとは思っ
てましたが、流石に一月に二桁越えは…ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
[ 2008/07/02 20:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

エクスタシーって最高じゃまいか(*´▽`*)

DSC00715_convert_20080630205807.jpg

 クド、かわいいよクド(●´ω`●) かわいい、可愛すぎるなー、
でもヒロインとしては鈴が眩しいヾ(´ε`*)ゝ しかしでもね、エク
スタシーで最高なのはS音様こと沙耶さやですよ、ツンデレなん
でしょ? ツンデレですよね\(^▽^)/ もう予約しましたよ、
『ティンくる』が未来になった今、どうしようもなく期待してしまう
のは

            『リトバスEX』

私はちっとも鍵っ子じゃではありませんが(今まで『智代アフタ
ー』のみ)、クドくぁいいなー、お持ち帰りしたいなー、どうしよう
もなくかわいいなー。
ぺったんぺったんつるぺったん♪
歌い出したくなりますよね、クドがかわいいから仕方ないヾ(@~▽~@)ノ
[ 2008/07/01 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ