まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  2007年07月22日
月別アーカイブ  [ 2007年07月 ] 

今日も○○○記念日です、にぱー(^▽^)

今度のひぐらしは、完全に梨花ちゃんが主役なのです(●´∀`●)
なんか萌え度すご~く上がってますね、梨花ちゃん目線で話が進
行するというのは前期ではなかったのでとても新鮮だなー。ただ
梨花ちゃんが主役だとどうも雰囲気が落ち着いてしまうね、でも
それが解の特徴なのかな? ただただ狂った世界をループしてい
るだけでなく、そこから抜け出そうとする梨花ちゃんの健気さが
感じられて、にぱー(●´∀`●)なのです。
今日も日暮れ前にひぐらしが鳴いてますよ、アニメの中ではまだ
ですねー。他のアニメも2週目過ぎたんで、そろそろイラない子
が出てくる頃です。というか、あきてきてしまう。一時期シナリ
オでいいの以外全てさよならしてた暗黒時代があるが、今年は見
るのを増やした分見なくなるのも増えたわけでして。ここ1年は
最後まで見ないのが増えてるなー、最近は桃さんもみてないし…。

普段はTBSラジオばかり聴いている私ですが、たまにネットラ
ジオも聞いてます。お薦めは
・『さくらじお』
saku_banner_l.jpg

・『はぴねす情報局』
bnr_al.jpg

はぴねす情報局はゲームバーナーを使っちゃったけど問題ないよ
ね、取り敢えずさくらじ聴いてからはぴねすもってすればいいし。
ゆいにゃんとみあぞうが最高(●´∀`●) なんかダークな姉御
的ゆいにゃんがオープニングの春姫と果てしなくギャップがあっ
てそこがまたいい、みあぞうは気が抜けるわー(ーωー)

さて今日がなんで記念日かって、それは某劇場版アニメを見に行
った日だからです、これでテレビ放送だけでなく漫画も全てオワ
タ記念すべき日なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

[ 2007/07/22 02:46 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ