まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  2007年07月21日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨今のアニメの原作について

アニメ化して、評価されるのがあれば批判されるもののあります。
私は余程ひどいわけでもない限り、原作のイメージが壊れると嘆
くことはないです。ラノベものに関しては大抵良作なので敢えて
何か言う必要もないでしょう。てっ、なんか偉そうな感じになっ
てるな、まあとにかくそういう話をしようと思ってるんだけど、
思い出もマジって長くなりそうなんで、今日は取り敢えず

DSC00117.jpg

DSC00014.jpg

これでも見て癒されて下さいな。いろいろある中でも結構気に入
ってるやつ、どっちも好きな作家さんの作品です。どうも私はブ
ログ書きながら人格分裂してるんじゃないかと思うときがあるよ、
ロリじゃないけどかわいいのはしゅきです(● ´ エ ` ●) 

うーん、このままでは私が可哀想な人になりそうなので、まとも
なことを少しでも言いたいところ。2期のドクロちゃん楽しみだ
なー、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~…これは軌道修正が難しいな。
どうか皆さん呆れないでねーって、厳しいか、あはは…。
[ 2007/07/21 18:59 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ