まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  2007年07月19日
月別アーカイブ  [ 2007年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ改造中

ただいまブログにあれこれ手を加えているところです。それとい
うのも先日Amazonで「さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術」
という本を見つけて入手したので、ただいま実験中なのでありま
す(*⌒∇⌒*)
暫くは混沌としているかもしれませんが、徐々に徐々に形を作っ
ていきますですよー∩(`・ω・´)∩
とはいってもこの本、初心者にはいいがそれ以上を目指す人には
あまり役に立ちそうにない、言うなればF2ブログの入門書です
ね。基本を知らない人にはちょうどいい、特に私のようなド素人
にはぴったりの本です。テンプレートのHTMLとスタイルシー
トの違いさえよくわかってない有様、もっと勉強しないとなー。

ここでいきなりPCゲームニュース

feng_bn4.jpg

マスターアップしました(^0^)ノ
そして
lvs_banner01.jpg

が発売延期しましたー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
まあいろいろ重なってたからずれて助かった面もあるが、今度は
『Clear』と同じかよ! 仕方ないよなー、あとは積まない
よー頑張ってやらないと、面白いのが次々でるから追いつかない
よー(汗)

マイミュージック管理途中報告
・『悠久の翼』 :神曲
・『Trust in me』:ゆいにゃん最高
ということが判明した。神曲については、新海誠監督の神ムービ
ーを見ればわかりますです。

『【高画質】 ef - a fairy tale of the two. PV』

ふふふ、再び七尾様の時代がやってきたという感じだわ。

ふー、PC使ってもっと何かしたいんだけどなー。絵の練習をす
るか、小説を書くか、ゲーム作るか、面白いことしたいなー。
[ 2007/07/19 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ