まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  2007年07月12日
月別アーカイブ  [ 2007年07月 ] 

ニコニコ笑劇場~ニコ中患者の×××~

 ニコニコ動画を知ってからまだ1,2ヶ月しかたってない。それほど私はニコ
ニコビギナーだった、あの日までは…。いや今でもビギナーであることには
変わりない、ただ以前と大きく違うことは日々チェックするようになったこ
と。それはつまり=ニコ中なのです(´∀`)
いろいろあった中で、今回は「ムスカ大佐」特集なのです。これを見たため
笑いすぎて眠れず、気付けば外は明るくなってましたとさ(笑)。

ムスカVS部活メンバー
・前編


・後編其の壱


・後編其の弐


他にも「鳥肌もの」の作品がいくつもあった、オマケ
で一つだけ紹介

『【ハルヒMAD】こんなに近くで...(長門ver.)』


さらに最後にもう一つ、重要なのを忘れてた。DVDの予約特典に収録され
てた幻の名作、『灼眼のシャナたん』&『頂のへカテーたん』も見れた。こ
んなに面白いものがあるなんて知らなかった、
特にヘカテーたんの「うるちゃい」が(*´Д`)

今後も廃人街道まっしぐら (゚∀゚)ノアハハ

[ 2007/07/12 13:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ