まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  2007年07月11日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽこすか戦記~Never Ending Story~

peas.gif

驚きのビッグニュース、なんとあの大人気ネットゲーム「ぽこすか
がフリープレイになって帰ってくるー!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
しかもこれまでの前半戦から後半戦の2ヶ月間にわたる限られた期間の戦い
と違い、終わることのないエンドレスバトルロワイヤルなんだよー(泣)。
本当は今回のフリープレイの画像を載せたかったのですが、うまくできなか
ったのでお詫びにピース陣営の方に耳よりな情報をお教えしますよー。

 http://undying-memories.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/pokosuka/wiki.cgi 

ピース陣営の方が作ったぽこすかWikiです。一応リンクさせたつもりなんで
すが、うまくいってないのでコピーしてやってみて下さい。
それでできなきゃLassのWikiを参考にして下さい。

さて、ここらでぽこすかの思い出話でもしますか。私はピースソフトで参戦し
たのですが、それはピースからきた援軍要請のメルマガ「まめまメール」が
きたからなんです。まあ実をいうとそれはぽこすかをやるきっかけではある
けど、ピースを応援する理由は別にあるんだよね。でもそれはまたの機会に。
bn_peas.jpg

うん、まあ要するにぽこすか2ヶ月間の話しをまとめるのはちょっとしんどい
ってことなんだよね、大会期間中まだブログをやってなかったのでネタがた
まってるんだよなー(笑)
[ 2007/07/11 10:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ