まほろんの星屑

アニメとかゲームとか小説とかで、人生をどう浪費しようか迷う戯言見習いの 日常を描いた物語
まほろんの星屑 TOP  >  2007年07月08日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠征~無料配布を求めて

さあついに本格的に書き始めますよ(^ω^)
その記念すべき最初のネタは

ハヤテのごとく

を犠牲にしてまで、遠征して手に入れたこれだ!!
DSC00254.jpg

LOVERSOULの新作『STEP×STEADY』のプロモCDだーーーΣ(゚ロ゚;)
近くで配布をやってないからと、電車で遠くへ遠征
してまでGETしました。(ノ^∇^)ノ

こんな風に体験版や小冊子を入手するために出かけるように
なってもう1年以上経ちました、そのきっかけが実は
DSC00256.jpg

同じくLOVERSOULの『春萌』だったのです。
実はこの『春萌』が後に私にとってとても重要な運命的出会いのきっかけと
なるのですが、それは今回とは別のお話。また機会がありましたら触れよう
とは思いますが………。

さて話しを戻しますと体験版などの収集を本格的に始めたのが『春萌』か
らだったのですが、それまでもなんとなく貰ってはいました。でもある日
溜まっていた体験版を整理してたら、もっと揃えてみたいなーて気になり
ましてついつい遠出をしてまでするようになってました;; しかも電車を
使うためにお金がかかってしまい、無料ではなくなるという矛盾まで生ま
れて。自転車を使ってまで頑張った時期もありましたが、片道2時間や5時
間の旅を続けるのは限界がありやむなく断念しました;;
[ 2007/07/08 13:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

『夏の幼馴染と、冬のカノジョ』 光・シュヴァルツカッツェ ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』 あねいも Neo+ AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ